断捨離復活するよ

数年前にけっこう断捨離したけど


いつのまにかジワジワと増えてくるよね^^;


元気なうちにしなくては…とまた頑張ろうと思います。


今回捨てたもの



数年着ていないもの、サイズアウトしたもの


似合わなくなった色、などなど捨てました(*^^*)


これから買う時は、安いからとか取り敢えずとか


そう言う買い方しないようにしなくてはね。


本当に気に入ったものだけを買いましょう(*^^*)




ブランチ



仕事の日は ブランチ*夕方のおやつ*晩御飯 なんだけど


昨日は菓子パンを2ついただいて、夕方のおやつの時間に2個とも食べるという(^^;;


気をつけなければ〜。




今日のハッピー♪


菓子パンが美味しかった。 


友達とランチの約束をした。


仕事のメンバーが楽だった。




また一週間頑張りましょう(*^^*)